妊娠したい

妊娠して子供を授かる方法を知りたい、不妊で悩んでいるという人を応援しています。不妊の悩みや妊娠する方法などあなたの悩みを解消できるような情報を紹介します。

*

妊娠する夢を見たからといって妊娠するわけじゃないけど、夢占いでは…

   

“妊娠する夢を見た”

こんな経験、あなたもあるのではないでしょうか?
子供が欲しい人にとっては、とても嬉しい夢ですよね。

これで、ついに子供ができるんじゃないか?
今が、今日が子作りのチャンス、前触れなんじゃないか?

って、ドキドキワクワクしちゃった経験ありませんか?

わたしは、あります。

しかし、妊娠しませんでした。

というのも妊娠するという夢は、夢占いでいうとこれからの
人生が大きく開けてくるというもので、直接現実生活での
妊娠とは特に関係がないようなのです。

これをはじめて知ったときすごくショックでしたが、これから
人生が開けるということは、子供が出来るんじゃないか?って
すごく前向きな捉え方もしました。

では、夢占いでは子供を授かる、妊娠するということ暗示
している夢は無いのか?というとそうでもないんです。

妊娠するという暗示の夢占いというか、夢ってあるんです。

それは、お月様の夢、特に満月なんかは夢占いでも妊娠する
可能性を暗示している夢だそうです。

あと、あなたの部屋に月光が差し込んでくる夢というのも
夢占い的には、かなり妊娠する可能性を暗示させるものだ
そうですよ。

月って、月経などにも関連しているから、そういう暗示と
なるのかもしれませんね。

寝る前に空を見上げて、お月様を見て寝るっていうのも
妊娠する方法の一つになるかもしれませんね。

記事一覧 目次ページに戻る

 - 妊娠する方法に関する本・情報